遊雅堂 口コミ
(2002 年 12 月 7 日の甘粛省第 9 回人民代表大会常務委員会の第 31 回会議で採択され、2013 年 11 月 29 日の甘粛省第 12 期人民代表大会常務委員会の第 6 回会議で改訂) 2018 2021年7月28日甘粛省第13期人民代表大会常務委員会第4回会議の第1回修正 2021年7月28日甘粛省第13回人民代表大会常務委員会第25回会議の第2回修正リビジョン)
第 1 条 土地の砂漠化を防ぐために,砂漠化した土地を支配する,生態学的安全性を維持する,持続可能な経済的および社会的発展を促進する,「砂漠化の防止と管理に関する中華人民共和国法」による,州の実際の状況に基づく,これらの対策を講じる。
遊雅堂 おすすめ第 2 条 この州の行政区域内の土地の砂漠化の防止、砂漠化した土地の管理、開発および利用活動,この方法が適用されます。
法律、砂漠化の防止と管理に関する行政規制、砂漠化した土地の閉鎖保護区の管理、砂漠化した土地の利用、開発が規定されました,規制に従って行動する。
第 3 条 砂漠化の防止および管理作業は統一された計画に従う必要がある、地域の状況に合わせて対策を講じる,重要なポイントを強調表示、段階的な実装,予防が第一、予防と治療の組み合わせ,総合管理の原則,環境に関する法律に従う,技術の進歩に頼る,政府機関とあらゆる階層の参加を組み合わせる,生態、経済、社会福祉の統一,砂漠化を防止し管理する人々の正当な権利と利益を保護する。
第 4 条 砂漠化した土地が存在する地域の県レベル以上の人民政府は、砂漠化の防止と管理を国家経済社会開発計画に組み込むものとする,中長期計画と年次計画を作成する,砂漠化の防止と制御に対する政府行政指導者の任期目標と責任評価に対する賞罰制度の導入,また砂漠化の防止と抑制活動の状況を同レベルの人民代表大会とその常任委員会に毎年報告する。
遊雅堂 仮想通貨砂漠化した土地がある地域のあらゆるレベルの人民政府,効果的な対策を講じる必要があります,土地の砂漠化を防ぐ,砂漠化した土地を支配する,この行政区域の生態学的品質を保護し、改善する。
第 5 条 省人民政府の森林・草原行政部門は省内の砂漠化の防止と管理に責任を負う。都市 (州)、郡 (都市)、地区) 人民政府とその森林および草原当局は、その行政区域内の砂漠化の予防と管理に責任を負っている。
他の関連部門はそれぞれの責任に従う必要があります,緊密な協力,砂漠化を防止し抑制するために協力する。
第 6 条 県レベル以上の人民政府は、砂漠化の防止と制御に関する科学的研究を支援するものとする、技術の促進、変革、科学技術成果の応用,大学をサポート、科学研究機関や企業が砂漠化の防止と制御のための技術革新を実施,複数のレベルでの砂漠化の防止と管理のための専門的および技術的な人材の育成,砂漠化の防止と制御の科学技術レベルの向上。
砂漠化の防止および抑制活動とその科学的研究について、技術の普及において顕著な功績を残した部隊および個人,法律に従って表彰され、報奨金が与えられるべきです。
遊雅堂 おすすめ第 7 条 砂漠化した土地が存在する地域の各レベルの人民政府は、関連部門を組織して砂漠化の防止と管理に関する知識の広報と教育を実施する,グリーン生産とライフスタイルを提唱,社会のあらゆる部門を動員して砂漠化の防止と抑制に積極的に参加する,社会全体の砂漠化の予防と管理を強化する、砂地の生態環境を保護する意識と責任。
第 8 条 省人民政府は国家砂漠化防止管理計画を遵守するものとする,州の砂漠化防止および抑制計画を作成する,実施前に国務院または国務院が指定する関連部門に報告し、承認を得る。
砂漠化した土地がある都市(州)、郡 (都市)、地区) 人民政府,1つ上のレベルの人民政府の砂漠防止および管理計画に基づく必要があります,この行政区の砂漠化防止および抑制計画の作成を組織する,実施前に承認を得るために次のレベルの人民政府に報告する。
砂漠化防止および管理計画の変更,元の承認機関による承認が必要;未承認,いかなる部隊または個人も砂漠の予防および管理計画を変更することはできません。
第 9 条 砂漠化した土地が存在する地域のあらゆるレベルの人民政府は、遊雅堂 賭け条件砂漠化防止および抑制計画に従うものとする,関連部門を組織する、部隊と個人,地域の状況に合わせて対策を講じる、科学的かつ合理的に人工植林と草の植林を導入する、植林と草の植え付けのための空中播種、砂の閉鎖、森林と草の栽培、生態学的水利用の合理的な配分などの措置,木、低木、草の作成、ストリップネットと組み合わせた完全に機能する農地保護林、防風・防砂林・防砂林・草地帯など,砂地の荒廃した林分と牧草地の修復と改善を促進する,植生を回復して増やす,砂漠化した土地を支配する。
第 10 条 人々の生産と生活に重大な脅威をもたらす主要な砂嵐の吹き出し口、砂漠化拡大の活動地帯、砂嵐発生源地域、ダストパスエリアなどの主要エリア,政府を優先する必要があります。
村や町へ、農地、高速道路、鉄道の周囲および沿線の砂害を防ぐために効果的な対策を講じるべき。
第 11 条 荒れ地の典型的な自然景観、砂質の植生と希少な絶滅危惧種の野生動物が集中している、または特別な保護価値がある地域,保護と管理の強化に注力すべき。
第 12 条 部隊および個人に自発的に資金を寄付するよう奨励する、遊雅堂 入金 おすすめ旅、協力などさまざまな形で公共の福祉による砂漠化対策活動を実施。県級以上の人民政府の森林・草原行政部門、またはその他の関連行政部門は、公共の福祉の砂漠化対策活動のために処理場所と無料の技術指導を提供するものとする。
公共の福祉による砂漠化対策に従事する部隊および個人,県レベル以上の人民政府の森林および草原当局、またはその他の関連当局の技術的要件に従って管理されるものとする,そしてあなたは森を植えることができます、草は他人に管理を委託するか、管理と手入れのために地方人民政府の関連管轄部門に引き渡す。
第 13 条 営利目的の砂漠化対策に従事する部隊および個人,砂漠化した土地を使用する権利は法律に従って取得されるべきです、ガバナンス契約に署名、ガバナンス申請を提出,そしてガバナンス計画に従ってガバナンスを実施する。ガバナンス計画は法律および規制の規定に準拠する必要があります。
管理者がガバナンス タスクを完了した後,受入申請は、管理申請を受理する県レベル以上の人民政府の森林・草原主管部門に提出する必要があります。承認に合格しました,管理資格証明書を発行する必要があります;遊雅堂 アカウント認証不適格なもの,統治する者は統治し続けるべきである。
砂漠化した土地管理者の正当な権利と利益は法律で保護されています。管理者が法的な土地権利を取得した統治の範囲内,知事の同意なし,他の部門または個人はガバナンス活動や開発および利用活動に従事することはできません。
第 14 条 県レベル以上の人民政府は、法律、規定および関連する国家規定に従って、砂漠化土地が存在する地域における建設用地の承認を厳格に管理する,生態学的収容力を超えた場合、または土地の砂漠化が発生する可能性がある場合、水や土壌の浸食など、生態環境に損害を与える開発および建設プロジェクト,プロジェクトの承認は許可されていません。
第 15 条: 砂漠化した土地がある地域における開発および建設活動への従事,プロジェクトが地元および関連地域の生態系に与える可能性のある影響について、事前に環境影響評価を実施する必要があります,法律に従って環境影響報告書を提出。
生態環境当局が環境影響報告書を審査して承認する場合,砂漠化の防止と制御に関する報告書の内容について、同じレベルの森林および草原当局の意見を求める必要がある。
遊雅堂 稼げる環境影響報告書には、砂漠化の防止と管理および砂漠化の防止と管理計画に関連する内容を含める必要があります,砂漠化防止・抑制計画は主要プロジェクトと同時に実施されるべきである。
第 16 条 県レベル以上の人民政府の森林・草原当局は、砂漠化の防止と制御のための科学研究機関との協力メカニズムを確立する,メインの砂の排出口内、砂嵐の源、主要な監視エリアに監視ステーションを配置,砂漠化した土地のエリアを入力、分布の変更、開発、危険と脅威の動的監視,モニタリング結果を同じレベルの人民政府とそのさらに上のレベルの森林・草原当局に毎年報告する;その土地は砂漠化の傾向にある、または砂漠化の度合いが増加していることが判明しました,タイムリーに同レベルの人民政府に報告する必要がある。報告書を受け取った人民政府は効果的な措置を講じるものとする,土地の砂漠化につながる行為をやめてください,そして統治を組織する。
あらゆるレベルの気象当局は気象干ばつと砂嵐の天候を監視する必要があります,異常気象の兆候が見つかった場合,適時に地元人民政府に報告する必要があります。報告を受けた人民政府は予防措置を講じるものとする,遊雅堂 勝てる必要に応じて災害予測を発表,森林と草原を組織する、農業と農村地域、水利保護局とその他の関連部門は緊急措置を講じます,砂嵐の危険を回避または軽減する。
第 17 条: 計画期間中の処理条件を満たさず、生態系を保護する必要があるため開発や利用に適さない連続した砂漠化土地,法律に従って砂漠化土地閉鎖保護区として計画されるべき,禁止保護を実装する。砂漠化土地閉鎖保護区の範囲,国家砂漠化防止・抑制計画および州の砂漠化防止・抑制計画に従って決定される。
第 18 条 砂漠化土地閉鎖保護区の範囲内,植生にダメージを与えるあらゆる活動は禁止されています。
閉鎖された砂漠化土地保護区域内への移民の再定住は禁止されている。砂漠化した土地の保護区域内の農民と牧畜民は閉鎖されています,県レベル以上の人民政府は計画的に移転を組織すべき,適切に配置されました。閉鎖された砂漠化土地保護区内からまだ引っ越していない農民や牧畜民の生産と生活,砂漠化した土地閉鎖保護区の管轄部門によって適切に手配される。
閉鎖された砂漠化土地保護区域内では鉄道建設は許可されていません、遊雅堂 スポーツベット 違法高速道路およびその他の建設活動,本当に建設が必要な場合は、法律に従って行われるべきです、規則に定められた承認手続き。
第 19 条 砂漠化した土地で低木を伐採したり掘ったりすることは禁止されています、医薬品およびその他の砂固定プラント。
砂漠化した土地が存在する地域の県レベルの人民政府は、植生管理および保護システムを策定するものとする,植生を厳しく保護する,必要に応じて郷(街)でも、村は植生管理組織を設立,管理担当者を決定する。政府によるサービス購入に焦点を当てた管理と保護のメカニズムを段階的に確立する,委託管理およびその他の方法による一般からの管理および介護サービスの購入。
砂漠化した土地の範囲内,あらゆる種類の土地契約には植生保護の責任を含める必要があります。
第 20 条 生態保護のための特別な要件による,自然保護区としての指定が承認された砂漠化土地、または処理後に閉鎖された砂漠化土地の場合,法律に従って経営者には合理的な経済的補償が与えられるべきである。
第 21 条 砂漠化土地が存在する地域の県レベル以上の人民政府は、遊雅堂 おすすめゲーム同レベルの砂漠化防止・抑制計画に基づいてプロジェクト予算を通じて資金を手配しなければならない,砂漠の予防および管理プロジェクトに使用され、その後は同じレベルで政府によって決定された管理および保護に使用されます。
砂漠化の防止および抑制プロジェクトの建設に使用される政府の無償投資、支払い済みの資金、ローン、国際援助、国内外の社会団体や個人からの寄付、およびさまざまな業界が投資した基金,特別な用途に指定する必要があります,ユニットまたは個人は迎撃できません、横領。
県レベル以上の人民政府の監査機関,砂漠化の防止と管理のための資金の使用に関する監査と監督は法律に従って実施されるべきである。
第 22 条 省人民政府は優遇政策を策定する,砂漠化を防止し抑制するために部隊や個人を奨励し、支援する。
県レベル以上の人民政府は関連する国の規制に従うものとする,砂漠化の防止と制御の地域と難易度に応じて,砂漠化の防止および抑制活動に従事する部隊および個人への補助金、財政割引や税控除などの優遇政策。
砂漠化の防止と制御に投資する組織および個人,法律に基づく投資段階での各種税金の免除;一定の収入を得た後,遊雅堂 賭け条件関連する税金は免除または減額される可能性があります。
第 23 条 砂漠化土地が存在する地域の県レベル以上の人民政府の水管理部門は、河川流域および地域の水資源の統一管理を強化する,流域および地域の水資源開発利用計画および給水計画の科学的作成,流域全体の水需要と地域の植生保護を保証する,水資源の乱開発と利用の防止,植生被害と土地の砂漠化を避ける。
第 24 条: 砂漠化土地が存在する地域の県レベル以上の水行政部門およびその他の関連部門は、それぞれの責任に応じて、砂漠化土地が存在する地域の水資源監視システムを確立するものとする,水の量と水質の変化の動的モニタリング,適時に対策を講じる,残りのリソースを調整,水資源の効率的かつ持続可能な利用を確保する。
第 25 条 砂漠化した土地が存在する地域の各レベルの人民政府は、さまざまな節水技術措置を推進および適用する計画を立てなければならない,高度で効率的な節水機器や設備を使用する,農業用水利用のための灌漑割り当てを厳格に実施する,水のある土地を決定する,水を節約する,水資源利用の改善,砂漠化した土地の地域生態系のバランスを維持する。
遊雅堂 オッズ第 26 条 草原地域の各レベルの人民政府は草原資源の管理と建設を強化する,地元の草原の保護、建設、利用、家畜収容力の現状に基づく,統合計画,草を使って家畜を判断する,承認された放牧家畜の合計,草と家畜のバランスを保つ。
第 27 条 草原地帯の各レベルの人民政府の森林・草原当局は、農業・農村当局と協力して人工草原の建設を組織する,住宅開発と飼育下繁殖;草原の植生を保護する,回転放牧の実装;過積載と放牧の禁止,草原の害虫の予防、害虫齧歯動物,草原の劣化と砂漠化を防ぐ。
第 28 条 砂漠化した土地が存在する地域の県レベル以上の人民政府,砂漠の周辺や森林地帯では許可されていません、草原の開拓;埋め立てられ、生態系に悪影響を及ぼしている,農地から森林や草原への転換は計画的に組織されるべきです。
第 29 条: 砂漠化した土地が存在する地域の県レベル以上の人民政府は、砂漠化防止管理計画に従わなければならない,土地の一定割合の境界を定める,地域の状況に応じて防風林と砂で固定する森林ネットの作成、森林地帯,多年生の低木とハーブを植える。森林および草原当局は植林の生存率を決定する責任がある、遊雅堂 ウェルカムボーナス保存率の基準と具体的なタスク,そして、それを一つ一つ整理して実装していきます,明確な責任,完了したことを確認してください。
管理と更新のためのログに加えて,防風林および砂固定用の森林ネットは承認されていません、森林地帯でのログイン。防風林と砂止めの森林ネット上、森林地帯の手入れと更新を目的とした伐採前,代替森林ネットワークと森林帯を事前に近くに形成する必要があります。
森林再生が困難な地域における既存の防風林と防砂林、森林地帯,ログ記録の承認がありません。
第 30 条 県レベル以上の人民政府の森林および草地主管部門、農業および農村地域の所管部門は、砂漠化した土地が位置する地域における苗木の品種の選択と森林害虫の予防と管理において適切な仕事をすべき,森林害虫の監視と早期警告を強化。
第 31 条 本措置の規定の違反,法律、行政規則には罰則規定がある,規制に従って行動する。
第 32 条 本措置は 2021 年 10 月 1 日から施行されます。