<
>
1 2 3
あなたの所在地:ホームページ > 仕事の最新情報 > テキスト

遊雅堂 入金 おすすめ

リリース時間: 2024-07-17 16:21    読み取り数:遊雅堂 出金できない    フォント サイズを選択してください:T|T

  最近,Yuyatang キャンペーンコードは、2024 年に保護区における種の禁止と有毒種の根絶の取り組みを再分析するため、禁止種と有毒種の根絶に関する特別作業会議を開催しました、並べ替え、再配備。

微信图片_20240717165802.jpg

  会議は麻薬撲滅活動に関する習近平総書記の重要な説明を学ぶことに焦点を当てた,「2024 年に森林地帯で禁止されている植物と毒物根絶の評価を行うことに関する甘粛省森林草原局の通知」と森林地帯での種の禁止と毒物根絶の取り組みについて知っておくべきこと,麻薬対策プロパガンダのマイクロビデオ「麻薬の元の植物を特定し、遊雅堂 口コミ国内の強固な麻薬対策防御線を構築する」を視聴しました。

  会議の重点,2024 年は中華人民共和国建国 75 周年です,今年は「第14次5カ年計画」の目標と任務を達成するための重要な年である,麻薬撲滅活動で良い仕事をすることは非常に重要です。各保護ステーションは政治的洞察力と使命感を高めなければなりません,遊雅堂 安全リスクと隠れた危険に対するしっかりとした認識を確立する,運と無神経な考えを捨てる,省党委員会、省政府、省林業草原局の意思決定と展開に思考と行動を効果的に統合する,種の禁止と有毒種の根絶の取り組みを目立つ位置に置く,領土を守ることを主張するのは私たちの責任です、土地を守り義務を果たしなさい,忠実で責任感のある、遊雅堂 勝てる保護地域の調和と安定を確保することに専念します。

  会議のリクエスト,各保護所を担当する同志は常に頭を明確にしておく必要があります,責任の強化,種の禁止と有毒種の根絶の取り組みを保護地域の取り組みと調整する,仕事の 5 つの側面に焦点を当てます。遊雅堂 フリーベット組織のリーダーシップを強化する,麻薬撲滅活動のための強固な基盤を構築する。各保護ステーションは、その管轄区域内のエフェドラ採集許可の管理と野生マオウの監督を包括的に強化しなければならない,丘の上の区画と小規模クラスに対するエフェドラ資源の監督を指定する,責任は個人にあります,明確な責任を確保する、責任声明。2番目はオリジナルの医薬品工場の特定に関するトレーニングを強化,種の禁止と麻薬撲滅活動の基礎を築く。すべての幹部、従業員、森林警備員の薬物を認識し判断する能力を向上させる,さまざまな種類の薬物を正しく識別できるように保護区の労働者と一般の人々を教育し、指導する、薬物の危険性についての包括的な理解,保護区職員と一般の人々の薬物意識を向上させる、ウイルス対策、毒検出、薬物に抵抗する意識と能力。3 は検査と検査の強化,自分自身の最終的な利益を見つけてください。各保護ステーションは、保護地域内の遺伝資源の調査作業を組み合わせる必要があります,エフェドラ資源に関する調査を同期的に開催する,マオウの種類を調べる、数量、配布,エフェドラ管理台帳の確立。4番目宣伝に重点を置く,麻薬撲滅の良い雰囲気を作り出す。宣伝スローガンを投稿することにより、禁止種と麻薬の撲滅に関する宣伝資料を配布する、薬物対策の知識とその他の対策に関する現場での宣伝,原薬植物の出現と原薬植物の栽培の危険性を大衆に説明する,エフェドラの不法植林と採掘による深刻な害と法的影響を住民に十分に認識させるため,「植えたくない」「あえて植えない」「植えたくない」という強力なイデオロギー防御線を意識的に構築する。五是コラボレーション メカニズムの改善,麻薬撲滅活動の成果を統合する。地方の党委員会および政府との協力を強化、公安部、森林および草の管理ユニット、村のコミュニティ、社会集団や他の組織とのつながり,協力的な管理メカニズムを確立する,情報共有を実現する,緊密な協力,労働力を形成する,「ゼロ植栽」を統合,「出力ゼロ」を確保,保護地域における種の禁止や有毒種の根絶などのさまざまな課題を実施するために努力する必要があります。

  管理およびケアセンターのリーダー,各保護ステーション、各部門の主要責任者と政府機関のすべての幹部と職員がこの特別会議に参加しました。

  (提供者: 保護監視セクション    監査: 情報管理セクション)


遊雅堂 出金 遊雅堂 ボーナス 遊雅堂 入金不要ボーナス