遊雅堂 勝ち方
一年の計画は春から始まる,木を植えて緑を増やす時期です。3 月 12 日,「全国強制植樹」開始40周年を記念して,遊雅堂 おすすめ秦峰保護署はすべての幹部、従業員、森林保護官を積極的に組織し、自主的な植樹活動を実施。
植樹活動は真っ盛りです,役割分担に従ってグループ化し、暗黙のうちに協力する,遊雅堂 口コミ鍬を振るう、経穴、復興ミャオ族、詰め物、培養土、降りる、水,すべてのリンクは順番に並んでいます,組織化された。朝の激務の後,6,000 本以上のハロキシロン 遊雅堂 稼げるアモデンドロンが植えられました。もともと荒涼とした斜面を活気に満ちたものに。
全員が意見を述べた,自主的な植樹活動は非常に有意義です,環境意識をさらに高めるだけではありません、生態学的意識、遊雅堂 勝てるボランティア活動に対する責任の認識と文明的な認識,保護所の文明的なイメージも示しています。同時に,自然保護区の労働者として,生態文明の構築における「緑」の重要性を知る,遊雅堂 仮想通貨植林は現代の成果、永遠に続く大義,全力を尽くします,実践的な行動で「オアシス民琴」の建設に貢献する,生態環境の継続的な改善を促進するよう努める。
(寄稿者: Pei Zixuan 監査: 趙多明)