<
>
1 2 3
あなたの所在地:ホームページ > 政策と規制 > テキスト

遊雅堂 キャンペーンコード

リリース時間: 2020-11-27 15:09    読み取り数:遊雅堂 出金できない    フォント サイズを選択してください:T|T
中国共産党の組織設立に関する規定
第 1 章 一般規定
第 1 条: 組織設立作業における党の集中的かつ統一的な指導力を強化するため,党および国家機関の設立を標準化する,党統治の組織基盤を強化する,「中国共産党規約」による,この規則を制定する。
第 2 条: 機関設立業務はマルクス・レーニン主義に従わなければならない、毛沢東の思想、鄧小平論、「3 つの代表」についての重要な考え、開発に関する科学的展望、新時代の中国の特色ある社会主義に関する習近平の思想は次のように導かれている,党全体の指導力を維持し強化することによって主導される,中国の特色ある社会主義制度を改善し発展させる、国家統治システムと統治能力の近代化を指針として推進する,党および国家機関の機能の最適化、調整、効率化の促進に重点を置く,組織設定の改善,機能構成の最適化,効率と有効性の向上,あらゆる面で小康社会の構築における決定的な勝利のために、遊雅堂 フリーベット現代社会主義国家を包括的に建設する、遊雅堂 出金できない中華民族の偉大な復興という中国の夢を実現するための強力な制度的および組織的保証を提供する。
第 3 条 組織設立業務は次の原則に従わなければなりません。
(1) 党主導の機関の設立を堅持する。組織設立作業に対する党の集中的かつ統一的な指導を主張する,習近平総書記の党中央委員会の中核を断固として守る、党全体の中核となる立場,党中央委員会の権威と集中統一された指導を断固として守る,民主集中制を堅持する,組織設立作業のあらゆる側面と全過程において党の指導力の強化を実施する,完璧で党全体のリーダーシップを確保する,常に全体の状況を把握する、すべての関係者を調整するための制度的取り決め,党中央委員会の原則と政策の効果的な実施。
(2) 最適化、コラボレーション、効率を遵守する。新しい時代、新しい状況、新しい要件に適応する,科学的かつ合理的であるよう努める、一律の権利と責任,科学的かつ賢明な党および国家機関の設立,党および国家機関の機能システムの構築を調整し、計画する;統一と分裂を目指す、権利と方法がある,党の指導体制と政府の統治体制を正す、軍隊システム、グループワークシステム間のリーダーシップと命令関係,お互いのシステムの責任を明確にする,党および国家機関の配置の改善;職務をきちんと遂行するよう努める、スムーズなプロセス,幹部と組織リソースを調整する,党の意思決定と展開を実施する際のさまざまな組織の効率を向上させる,ビルドはスムーズに実行されます、元気いっぱい、禁止された作業システム。
(3) 組織構造に対する厳格な制約を遵守する。遊雅堂 仮想通貨遊雅堂 インスタント銀行送金設立の実施は法制度の要件である,組織の設立が決定したら、それは厳密に実行されなければなりません,人員を募集(採用)する、幹部を装備する、人件費等の配分は組織体制を基本とする。組織の権威と真剣さを維持するために法的思考と法的手段を使用する,組織設立作業を効果的に法的手続きに持ち込む。制度整備、党内規制、国内法規制の改善とその効果的な実施を加速する,国内法および規制の関連規定に従って法的手続きを実行する。
(4) 組織構造における減量とフィットネスの組み合わせを遵守する。経済的および社会的発展の変化と財政的安全に適応する能力,うまく管理し、柔軟な組織構造を使用する,総量を厳密に管理、調整された使用,科学的な増加または減少,組織リソースの使用効率を継続的に改善する。組織設立の厳格な管理と開発ニーズへの対応との関係を適切に処理する,中心付近、全体的な状況に対処する,党と国の大義の発展を保証する,より良い生活を求める人々の高まるニーズにさらに応える。
第 4 条 党および国家機関の改革、制度的メカニズムと責任の調整,さまざまな機関や機関の組織、準備、装備と指導的地位の調整,この規制が適用されます。
前の段落で言及したさまざまな機関は党の機関を指します、人民会議機関、行政機関、政協の機関、監督機関、裁定機関、検察と民主党の機関、グループ組織。
第 2 章 リーダーシップシステム
第 5 条: 党中央委員会は、国家機関の設立に関して集中的かつ統一的な指導を行う。遊雅堂 インスタント銀行送金党中央委員会が中央組織設立委員会を設置,党中央委員会の意思決定および調整機関として,遊雅堂 アプリ中国共産党中央委員会政治局とその常務委員会の指導の下で活動する,党および国家機関の機能システム構築のトップレベル設計を担当、全体的なレイアウト、全体的な調整、全体的な進歩、実装を監督する。
中央組織設立委員会の主な責任は次のとおりです。
(1) 党および国家機関の設立に関する党中央委員会の集中的かつ統一的な指導の実施。
(2) 組織設立業務のガイドラインと方針の検討と提案。
(3) 党および国家機関の改革計画を調査および提案し、その実施を組織する;州の制度改革計画の承認,あらゆるレベルで地方機関の改革を指導する。
(4) 中央次官級以上の諸機関の機能構成を検討し決定する、社内組織および人員配置に関する規定(以下、「3つの規定」といいます)。
(5) 中央政府機関および州政府機関の各部門の機能配分と調整を一元的に管理する,部門間の調整、部門と地域間の責任分担。
(6) 党中央機関と政府機関の統一管理,中央レベルの民主党組織、大衆組織の組織活動。上記の単位、部、局レベルの機関の設立を承認、人員配置と指導的地位,中央および州機関のさまざまな部門の垂直管理機関、二重のリーダーシップと主に部門リーダーを擁する組織、居住の地方機関、我が国の海外使節団の組織構成、人員配置と指導的地位。
(7) 地方行政法人の認可、組織の割り当てと機能構成に対する重要な調整,承認州、自治区、中央政府直轄市の局級行政機関の設置。
(8) 公的機関の管理体制・組織の改革案の検討・提案,遊雅堂 勝ち方党中央委員会の統一管理、国務院直属の公的機関および各部門に属する公的機関の組織設立業務,遊雅堂 アカウント認証地方部局および局レベルの機関の設立を承認,地方公共機関の設立業務を指導し、調整する。
(9) 制度整備の法的構築を促進する,党および国家機関の設立に関する規制と制度を研究し、改善する。
(10) すべての地域および部門における組織設立作業に関する党中央委員会のガイドライン、政策および重要な決定の実施を監督および検査する,厳格な組織規律。
第 6 条: すべての地域および部門の党委員会 (党グループ) は、組織設立作業に関して党中央委員会の集中的かつ統一された指導に従わなければならない,「4つの意識」を高める、強い「4つの自信」、「2回のメンテナンス」を達成,組織設立作業に関する党と国の政策と決定を断固として実行する,党と国家の制度改革を厳格に実施する、制度的メカニズム、組織、機能、指導的地位の設置と数に関する規制,中央政府命令による禁止を徹底する、法令は順調です。
規定に基づくさまざまな地域および部門の党委員会 (党グループ) の責任と権限,この地域におけるこの部門の組織設立の責任者。
あらゆるレベルの地方党委員会が組織設立委員会を設立,地元組織の設立を管理する。各部門および単位は、組織設立作業に責任を負う機関および担当者を明確に特定する必要があります。
郡区、街路の組織設立事項は、より高いレベルの組織設立委員会によって管理されます。
第 7 条: あらゆるレベルの組織設立委員会の下にある事務所,毎日の仕事を引き受ける,管理職と同じレベルで党委員会の組織部門に登録されている,オンラインカジノ 遊雅堂認可および所定の手順に従って、組織の設立に関する特定の事項を処理する。
第 3 章 モーション
第 8 条: 組織設立作業の動議は、党中央委員会の関連要件と作業ニーズに基づくものとする,組織管理権限に従って提案されました。
党および国家機関の改革、主要な制度メカニズムと責任の調整が党中央委員会によって開始される。
あらゆるレベルの地方党委員会が地域の制度、仕組み、責任の調整を提案できる,関連する問題を分析し判断するための部隊を組織する。主要な事項および同レベルの組織の設立および管理権限を超える事項は、規定に従って上級党委員会に報告され、指示を受けるものとする,勉強と昇進は上級党委員会の承認後にのみ可能。あらゆるレベルの地方機関設立委員会が規制に従って権限を決定できる,地域における関連制度、メカニズム、責任の調整に関する動議を提案する。
各部門の党グループ(党委員会)が政府機関とその関連機関を動かすことができる、機能、準備、指導者の地位の調整およびその他の事項,組織設立委員会および同レベルの事務局に報告する。組織の管理権限に基づき部門が決定できる事項,関連する規制に従って処理する。
第9条:組織設立作業の取り組みは、党委員会(党グループ)の指導チームによる集団討論によって決定される。
すべての地域および部門が提出する組織設立作業の提案は、党中央委員会の関連改革精神および組織設立に関する関連規定に準拠する必要があります,必要性を十分に証明する必要がある、合理性、実現可能性。
第 4 章 議論
第 10 条 党および国家機関の改革、遊雅堂 稼げる遊雅堂 入金 おすすめ主要な制度メカニズムと責任の調整は、党中央委員会の集中的かつ統一された指導の下で組織され、実証されるべきである。
党および国家機関の改革、主要な制度的メカニズムと責任の調整は、完全なシステムの構築に役立つはずです、科学的規範、党および国家機関の効率的に機能するシステム,全体的な概要を作成する、すべての政党を調整する党の指導体制,明確な責任、法律に基づく政府の統治システム,中国人の特徴、世界クラスの軍事システム,豊富な連絡先、大衆にサービスを提供するグループ作業システム,党の統一指導の下、さまざまな組織の協調行動の促進に役立つ、総合力を強化する。
第 11 条: 制度の設定は科学的かつ合理的でなければなりません,比較的完全で比較的安定した独立した機能を備えています,既存の組織の機能を調整し、連携できる。
党および国家機関の設立と機能構成の調整,同じレベルの組織における党組織の指導的地位を強化する必要がある,集中調整機能を強化する,このシステムとこの領域の作業を調整する。原則として、1つのカテゴリーの事項は1つの部門で調整される必要があります、原則として、1 つの部門が 1 つのことを担当します。党の関連機関も同様の機能を持つことができる、緊密に連携している他の部門と調整された設定,合併および設立または共同事務所の実施。
地方の組織体制と機能配分は、党中央委員会のガイドラインと政策、国内法と規制の効果的な実施を確保する必要がある,党中央委員会の集中的かつ統一的な指導と国家法制度の統一に関与する、遊雅堂 入金不要ボーナス遊雅堂 出金 paypay銀行政府命令の統一、市場の統一された制度的機能は基本的に中央政府の機能に対応するべきである。中央政府が明示的に規定しない限り,地方は規定の範囲内で地域の状況に応じて機関を設立し、機能を割り当てることができる,さまざまな派遣事務所の設置を厳格に標準化する。地方自治体は、所定の権限範囲内で公的機関を設置および調整できる。
第 12 条 設立および指導的地位は、党中央委員会の関連規定および組織設立に関する党内の規定に従うものとする、国内の法律と規制,党と国の大義に適応する、経済的および社会的発展、組織はその義務を遂行する必要があります。
スタッフの装備はスタッフの種類​​に適合する必要があります、構造と総額に関する規定。リーダー職の数は、リーダー職の役職と一致している必要があります、レベル、数量およびその他の規制,リーダーの肩書きは組織レベルと一致している必要があります。
第 13 条: あらゆるレベルの機関設立委員会の事務局が機関設立事項を調査および実証する場合,綿密な調査と法令順守の審査を実施する必要があります,重大な問題は専門家の議論とリスク評価の対象となる必要があります。調査や実証を行う際には、あらゆる側面からの意見に十分に耳を傾ける必要があります。
第 5 章 検討と決定
第14条:審査承認機関の設置に関する事項は、手続きに従って承認を求めなければならない,管理者の許可を厳守してください。
党と国家の制度改革計画、主要な制度的メカニズムと責任調整計画は、遊雅堂 アカウント認証審査と承認のために党中央委員会に提出されなければならない。
遊雅堂 ボーナス各部門から提出された組織設立事項の申請書,同じレベルの機関設立委員会事務局によって審査され、承認のために同じレベルの機関設立委員会に報告されます,主要事項は、対応するレベルの組織設立委員会によって検討され、その後、承認を得るため対応するレベルの党委員会に報告されるものとする。承認を得るために上級党委員会とその組織設立委員会に報告する必要がある,手順に従って承認を申請する。あらゆるレベルの機関設立委員会の事務局が、認可に基づいて機関設立事項を調査し、承認する。
地方の政党と政府機関が割り当て管理を実施するために設立された,すべてのレベルの機関の割り当ては党中央委員会によって統一的に決定される。地方党委員会が組織設立事項の申請書を提出,承認を得るために上位組織設立委員会に提出する,主要事項は上位組織の設立委員会によって検討され、その後、承認を得るため同レベルの党委員会に報告されるものとする。
地域または部門の特別な制度メカニズムと責任の調整計画,対応する組織設立管理権限を持つ党委員会(党グループ)によって審議され、承認された。このレベルの組織の設立および管理権限を超える重大な問題,党委員会(党グループ)は指示を求め、審議後上級党委員会に報告するものとする,上級党委員会の承認後にのみ実施可能。
第 15 条 組織設立に関するすべての主要事項,決定は党委員会(党グループ)または組織設立委員会による集団討論を通じて行われるべき。組織設立問題を検討するための党委員会(党グループ)および組織設立委員会の手順,党内規定および中央制度設立委員会の関連規定を遵守する必要がある。
第 16 条 党委員会(党グループ)、組織設立委員会は、主に以下の内容に基づいて組織設立問題を検討する。
(1) それが党全体の指導力の維持と強化に役立つかどうか;
   (2) 党中央委員会の関連規定および党内の組織設立規定に準拠しているかどうか、国内の法律、規制および関連する政策および規制;
(3) 経済的および社会的発展と財政安全保障のニーズを満たすかどうか,実際的な問題を効果的に解決できるか;
(4) 科学的かつ合理的かどうか,組織構造の調整以外の解決策を十分に検討しました;
(5) 発生する可能性のある問題や困難についての客観的な分析があるかどうか,そして準備をしてください。
議題項目を審査機関に提出するとき,前項の規定に従い、関係部門が項目ごとに説明を行う。
第 6 章 組織と実装


第 17 条 党および国家機関の改革、主要な制度的メカニズムの実施と責任の調整は、党中央委員会によって統一的に展開されるものとする,中央制度設立委員会は党中央委員会の要求を整理し、実行する。
各レベルの地方党委員会は、党中央委員会の統一された展開に従って、各地域の実施計画を検討し、策定する,手順に従って承認を申請した後にのみ実装可能,そして実装に関してはリーダーシップをとって責任を負います。
第 18 条: 承認およびリリース時のすべての部門および部門の「3 つの確実性」規定、組織設立管理規程等,組織設立の合法化の重要な形式,権威があり、真面目な,それはさまざまな部門や部門の責任と権限です、人員配置と業務運営の基本,すべての地域と部門はこれを厳密に実装する必要があります。「3つの確実性」規制に対する大幅な調整,実施前に上級党委員会に報告して承認を得る必要がある。
第 19 条: 組織的な報告制度を確立する。下位の党委員会は組織の設立と管理の状況について上位の党委員会に報告する必要がある。すべての地域と部門が制度改革を実施、主要な制度的メカニズムと責任の調整およびその他のタスクの状況,手順に従って速やかに報告する必要があります。仕事で発生した問題,権限の範囲内で解決できることは積極的に調整して解決する必要があります,許可を超えた者は手順に従って指示を求めてください,決定を得るために重要な事項を党中央委員会に報告する。
各部門は組織の設立および設立の管理状況を同レベルの組織設立委員会に定期的に報告するものとします。県レベル以上の地方組織設立委員会は、組織設立の管理状況について同レベルの党委員会に定期的に報告するものとする,重要事項は上位組織準備委員会に報告。
第 20 条: 職務を遂行する過程において、部門間での責任分担の理解に差異がある,率先して交渉し解決すべき。総意,申請と審査のために同じレベルの組織設立委員会の事務局に提出。矛盾しています,関連する規制に従って、対応するレベルの組織設立委員会の事務局に調整を依頼する必要があります。
第 21 条 スタッフの全体的な調整と動的調整のためのメカニズムを確立する。党と国の発展ニーズに応じて,さまざまな人員配置リソースの使用を調整する,組織構造に応じた管理権限,全体的な調整とスタッフの動的な調整を強化する,部門間の組織を確立する、地域間の人員配置の動的調整メカニズム。
第 22 条: 管理プロセス全体における組織設立の基本的な役割を十分に発揮する,確立と使用のために実名管理を実装する,組織構造管理と組織人事の確立、財務予算管理で共有される情報プラットフォーム。
第 7 章 監督と責任
第 23 条 各地域および部門の党委員会(党グループ)は、地域および部門の組織構造の管理および監督に責任を負う。
第 24 条: あらゆるレベルの機関設立委員会およびその事務局は、対応する当局に従うものとする,組織設立の就業規則の実施を監督および検査する,懲戒および違法行為の是正,また、関連規定に従って、同じレベルの党委員会に対して説明責任に関する提案を行う。
組織設立検証システムを確立する,各レベルの機関設立委員会は、同じレベルの党委員会の任期内に管理範囲内で少なくとも1つの機関設立検証を組織する。
あらゆるレベルの制度設立委員会の事務局は科学的手法を採用する必要がある,組織の導入と活用の利点の客観的評価,または評価の実施を第三者に委託する。組織の人員配置管理の改善に使用される評価結果、リソース割り当てを最適化するための重要な基礎。
第 25 条: 組織の設立状況および懲戒要件の実施状況は検査に含まれるものとする、党委員会の監督と検査、人材の選定と雇用に関する特別検査、主要党および政府指導幹部の経済的責任監査などの監督範囲,共同監督力を行使する。
あらゆるレベルの制度設立委員会の事務局は、懲戒検査および監督機関との協力を強化する必要がある、検査機関および組織職員の検査、金融、監査および他の部門との協力,状況レポートを作成し、改善する、情報共有、リードの転送、修正フィードバックなどの動作メカニズム,必要に応じて作業グループを結成する,合同検査を実施。
第 26 条: 組織設立業務は、本規則の規定を厳格に実施しなければなりません,次の行為は固く禁止されています:
(1) 党と国家の制度改革と組織設立に関する重大な決定と取り決めを実行する過程で、従えない命令がある、禁止には制限がない,ポリシーがあります、対策はあります,変更を加える、改革を遅らせたり、期限を過ぎても実施しなかったりする、報告しないでください;
(2) 無許可で設立された、キャンセル、機関の合併または機関名の変更、仕様、不動産、責任と権限,制限内で追加の機関を設立する,追加の機関を設立するか、偽装した形で機関の仕様を改善する;
(3) 許可なく事業所の種類を追加する、行政施設全体を突破し、施設を拡大、システムの使用範囲を変更する、草の根システムの占領と悪用,不正な過剰カタログ (雇用)、転送、異動した人員,財政資金の占有と流用、他の基金が過剰な人員のために資金を手配,施設を占拠し、職員の虚偽報告やその他の方法により財政資金を不正に使用する;
(4) 違反認定機関の整備、承認されたリーダー職の数,またはジョブ番号を超えています、仕様を超えた主要幹部の装備;
(5) 偽造、虚偽の報告、隠蔽、組織設立統計の報告を拒否、実名情報と検証データ;
(6) その他施設管理規定に違反する行為。
第 27 条 党中央委員会の許可がない場合,いかなる部門も、いかなる形であっても地方機関の設立に干渉してはならない。プロジェクトを通じた資金の配分を断固として停止し、修正する、監督と評価、コメントと表彰、標準的な受け入れおよびその他の方法による施設環境への介入、機能構成と組織構成の動作。
部門の規則および規範文書には、組織設立に関する事項について具体的な規定を設けてはならない,承認機関の準備の基礎として使用すべきではありません。
第 28 条 本規則第 26 条の違反,あらゆるレベルの組織設立委員会は批判に留意する権利を有する、期限内に修正するよう命じられた、訂正およびその他の措置。関係責任者宛,予約できます、状況を説明するよう命じられた、警告書の発行およびその他の対応措置。
ポジション数を超える違反への対応、仕様を超えた主要幹部の装備,違法なスーパーカタログ (雇用)、転送、異動した人員,財政資金の占有と流用、他の基金が過剰な人員のために資金を手配,職員に虚偽の報告をし、財政資金を不正に使用して施設を占拠する,関係機関は規制、規律、法律に従って調査し、修正する必要があります。


第 29 条 本規則の規定の違反,組織設立における規律や法律の違反に対する効果のない調査と説明責任も同様、問題の不適切な修正が重大な結果をもたらした,「中国共産党の責任規定」に従う、「中国共産党懲戒規定」およびその他の責任追及規定。
第30条 組織設立管理規定に違反する組織または個人の行為,懲戒検査監督機関に苦情を提出する権利、組織部門、機関設立委員会事務局およびその他の関連部門に報告,承認権限、部門は関連規制に従ってこれを処理する必要があります。
第8章 附則
第 31 条 中国人民解放軍および中国人民武装警察の創設,中央軍事委員会の関連規定に従って実施。
第 32 条 これらの規則は中央組織部門が管轄する、説明は中央機関設立委員会事務局が担当します。
第 33 条 この規則は 2019 年 8 月 5 日から施行される。
遊雅堂 出金 遊雅堂 ボーナス 遊雅堂 入金不要ボーナス